

もうカッタルい・・・

リアルで服を買ったりしてなかなかお財布の中がさびしい状況です

昨日、服屋でブルゾンを買ってきました。

レザー高いです・・・

そして、在庫がないらしくまだ手元にないという・・・

果たしてこんなんでポータルスフィアー買いだめできるのか・・・?

明後日はモンハン発売日でまたお金飛びますしね・・・

最近日に日にレベ上げがだるく、RSに対するモチベーションも落ちてきています

あれですね、狩場の奪い合いとか・・・お互い必死なんでしょうね・・・

無言でヒートアップするあれ・・・

正直疲れます;

疲れたので今日はこのぐらいで;

ノシ

セーラーロッドの呪い・・・

なんだかんだ言って結局廃あげ?(Lvあがってないんだけど・・・

寝ずに狩りしていた結果今日はUを5個ほどドロップしました。

no1

↑1個目

まぁゴミですがとりあえずヨシとします。

no2

↑2個目

こっからが呪いの始まりです。

課金エサが出てからはエサとしても価値がないUなのでとってすぐ破壊

そうすると・・・

no3

↑3個目

まさかの2連続・・・

内心うへぇ;とか思いながら狩り続け・・・

no4

↑4個め・・・

まさかの3連続セーラーロッド

運営さん

俺そんなセーラーマニアじゃありません;;

なんか萎えながらもとりあえず狩り続け

no5

↑5個目


ゴミの年末処分際ですか?

普段こんなにでないのに・・・

5個出た日に・・・・

セーラーロッド3連続^w^

いろいろともう無理・・・

当分ソロしたくないな・・・

Σ今日外でてねぇwwやばぁ;;廃人乙ですねw

明日は休み~♪

今日の授業は午後から邦楽!

じゃなくて法学

あれですね少年に対してでた死刑判決についての話でした。

個人的には人の将来を奪っておいて、更生可能性あるとかないだとかそんなの虫のいい話だろと思いましたけどね。

来週は裁判所にレポート書きに行ってきます・・・。ダルす・・・orz

RS~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近どうやらポタに嫌われているようです

すぐ出るような場所でもなかなかでないし、かけらも2時間に1個とかもうヤダ・・・orz

土日は狩場にこもって廃人プレイしてやる~~~!って言いたいとこですが。

はい、無理です。

そこまで忍耐力ないです・・・。

なんか神Uとか出ればテンションあがっていけそうだけどな~・・・

ドレイクとか・・・ドレイクとか・・・ドレイクとか・・・

↑大事なことなので3回言いました。

とりあえず3日坊主にならないように更新しようかと思います。

さて、戦準備でもするかぁ・・・

ポイントプレゼンターとして頑張って活躍してきます(ry

初回テスト

今から大学の英語のテストに行ってきます!

正直1分たりとも勉強していません^w^

死亡フラグ全開です(ry

上条当麻さん助けて

今日GvG実装らしいのでそれを楽しみにして戦地?(大学)に武器(学力)を持たず突入してきます・・・orz
カウンター
プロフィール

†Venus†

Author:†Venus†
REDSTONEを初めてもう何年・・・テイマ実装時期から引退復帰を繰り返し・・・
現在、白鯖で遊んでおりますw

最新記事
最新コメント
時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
REDSTONE
